スペイン世界遺産

サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路

スペインの世界遺産であるサンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路はヨーロッパにあり、移動はもちろん飛行機になります。

スペインの世界遺産であるサンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路だと、すずしい環境で回ることができそうです。というのはサンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路は山脈を抜ける長い道になっていますので、標高が高く涼しいのです。

サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路の美しいその山脈を歩くとなんともすがすがしい気持ちになります。また、サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路は、自転車で移動することもできますので、風を受けながら気持ちよく観光をすることができます。そもそもキリスト教の巡礼地であって、キリスト教会など歴史ある文化に触れることもできるんです。フランスから抜ける長い道には驚きを隠せません。

そんなこの道はとても長く、そう簡単には走破できないところになっています。だからこそサイクリングにはとても適した場所であり、イタリアのように寒すぎるといったこともなさそうです。ヨーロッパ特有の西洋の造りの建物が並びますので、眺めも非常にいいものがあります。観光地として力を入れているため、おみやげの購入なども問題なく実施することができます。

周辺の地域については、観光客でとてもにぎわっており、とても活気にあふれているところがとても魅力的になっています。サイクリングに訪れた際は、おいしい飲み物の販売もあります。軽い運動をした後の水分補給は欠かせません。また、その際の飲み物のおいしさといったらこの上ないものがあります。

現地では多くのサイクリング利用者がいるため、そういったサービスの充実はうれしいところです。名所の景色を楽しみながら、飲む飲み物は格別な味わいを見せてくれるのです。そのため、その味わいをいかにして楽しむかといったところもこの旅行の醍醐味になってきます。

サイクリングを楽しんだ後は、おいしいビールを飲むこともできます。しかし、飲酒後のサイクリングは非常に危険ですので、飲酒後は、絶対に歩いて移動することが必要になってきます。

長い一本道であるため、その道のりの楽しさは、一度走破してみないとわからないというところがあります。そのため、その道を走破した人は皆口をそろえてその地の素晴らしさを口にすることも納得できるのです。

国でさがす
イタリア
スペイン
中国
フランス
ドイツ
メキシコ
イギリス
インド
ロシア
アメリカ
オーストラリア
ブラジル
ギリシャ
日本
カナダ
スウェーデン
イラン
ポルトガル
ポーランド
チェコ
ベルギー
トルコ
オーストリア
ペルー
スイス
韓国
オランダ
ブルガリア
エチオピア
キューバ
アルゼンチン
クロアチア
ノルウェー
フィンランド
ルーマニア
ハンガリー
チュニジア
南アフリカ
モロッコ
スリランカ
アルジェリア
エジプト
タンザニア
インドネシア
ベトナム
コロンビア
オセアニア
南米
中米
西・中央アジア
東南アジア
中東諸国
アフリカ
旧ユーゴ
バルト三国
旧ソ連地域
中央ヨーロッパ
北欧
知られざる小国